SHOP

BLOG

Merry Christmas‼

今日はクリスマスですね🎄

今年はクリスマス・イヴが週末だったこともあり、クリスマスディナーをゆっくり楽しまれた方も多かったでしょうか。

寒い時期には煮込み料理が増えるご家庭も多いかと思いますが、そんな冬のお料理とも特に相性がよいワイン「Mala Vida(マラ・ビーダ) 」をご紹介します。

こちらの商品はチョコレートのような甘い余韻が印象的で、タンニン感が強すぎるワインを嫌煙される方にも美味しく召し上がっていただけるワインになっております。

ジューシーな果実味と、軽すぎず重すぎず「渋いのは苦手だけど多少のコクは欲しい」そんな方におすすめです。合わせるお料理はパエリアやラザニア、トマトソースベースのパスタやピッツァ、ローストした肉などがおすすめです。


さて、実は当サイト、間もなく年明けにリニューアルする予定です。今後とも皆様に、ワインをはじめとするスペインという国の魅力をお伝えできればと思っております。

ECサイトも形は変わりますが、これまで同様に個人の方もご購入いただけるよう準備を進めておりますので、どうぞ楽しみにお待ちいただければ嬉しいです。


いつも当ブログをご覧くださっている皆様、本年も大変お世話になり誠に有難う御座いました。

素敵なクリスマスと良いお年をお過ごし下さい!

ブログ一覧